フリントストーンズ2【The Flintstones in VIVA ROCK VEGAS】


前にいたところの資産をず〜っと借りっぱなしでそろそろ返さないとな〜と
思い始めたので観ました。(笑)
で、今更感バリバリだけど、観ましたわよ。


能天気な石器時代のお話らしいんですが、観れば
能天気どころか、「えええ!! このCGはスゴい」とか
「パペット使ってあんな風なこともできちゃうんだー」なんて
大人の見方しかできない自分が哀しくなっちゃったりして。


そんなことは置いておいて、
アリーMYラブ」のあの人とか、
ダーマ&グレッグ」のあの人が出てるよ、などと言いながら観るのは
なかなか楽しいものです。


「アリー」のあの人は、割とアリーのあの人と似たようなキャラですが、
「ダーマ」のあの人は、グレッグとは違って悪党でした。


それにしても、石器時代にはデカい真珠があったんだなー

…………

…………


あれ……真珠って、人工的にあこや貝に核を入れないとできないんじゃないの?
そんな技術が石器時代にあったのか??


……ま、いいか。


そんなわけで、石器時代の資産家の令嬢が、名前はあっても金がない見栄っぱり男に
狙われながらも本物の愛を見つけて目出度く結婚するこのお話は、
観ていてとってもくだらなかった。(笑)


でも、人間、たまにはこんなふうに単純でくだらないものを観るものだなぁ〜と
思ったりして。
だって、ボールドウィン兄弟って、4人もいるんだ〜とか、
ガズー(宇宙人)とミック・ジャギー(ロッカー)って、同じ人が演じてたんだー
なんて発見ができちゃうんだもん。