あ〜、この人ってこういう路線だったのか。

私を見て。by あらん


というわけで、Alan Cummingです。
私、この人ってフリンストーンくらいでしか見たことないんですけど、
そのときは緑色の宇宙人だったわけです。
まーコメディアンなのかなーとは思いましたけど、
ほんでもって、その後に観たどっかのニュースサイトで
アラン・カミング、同性愛者のなんちゃらかんちゃら」なんて
記事を読みましたけど、まさかこういう路線の人だとは思いませんでしたわ。


え?どんな路線の人かって?
まー、とりあえず、これをご覧くださいな。
このネタはいつもチェックしているぢごくみみさんのサイトで採取したのですが、
彼の香水のCMなんですわ、これが。
CUMMING the fragrance


見た、見た〜?
すごいでしょ〜。
ってことで、彼のサイトを除いてみたところ、
こんな(↓)妖しい画像がてんこ盛り。


ひょえ〜、すごいっすね。
ここまで極めてりゃ〜言うことないです。


あ、香水のCMの最後の最後、ちょっと照れちゃってるあたり、
かわいいっすね。
なんて思ってる自分ってどーなのよ??