ダイヤモンド イン パラダイス【After the sunset】

After the Sunset

007を引退したピアース・ブロスナンが、引退した泥棒の役をやってるんですが、
背中の方はまだまだ現役ながら、腹の肉はちょっとブヨブヨっつー
なんとも痛ましいホッとする姿で登場。

大仕事(ダイヤ泥棒)を終えた泥棒夫婦
ピアース・ブロスナン&サルマ・ハヤックは
南国の島で引退生活を楽しんでいた。
そこに現れたのは、彼らを執拗に追うFBI捜査官
ウッディ・ハレルソン。聞けば、数日内に島に寄港する大型旅客船には
大粒のダイヤモンドが乗っているという。

いやー、もー娯楽作品の王道ですな。
何も考えないで看るのが正解。
腹が出ていてもセクシーな(元)007と、セクシーなボディで魅せるサルマ・ハヤック。
(ダーリンがエキストラで出てましたぞ)
でね、ドン・チードルが啓示を受けちゃった危ないアメリカ人役で出てるんですが、
それがいい味出してるんですわ。はい。
以上です。

え? だって、それ以外に感想なんて書けないもん。(笑)