突然ですが…

今日、自宅で「【ネタバレ】コンスタンティン」チャットをやろうかと思います。
時間は、23:00か23:30くらいから。


ええ、さっき思いつきました。(笑)
というわけで、みなさま、ふるってご参加ください。


で、あたくしがこんなんなので、まったりゆったりコンスタンティンネタで
盛り上がるチャットになると思います。
聖書や原作のアメコミ、キアヌ・リーブスファンの方の参加は大歓迎!!! なのですが、
(私を含めて)ゆるーく冗談をカマす人間もいると思いますので、そんなときは
目くじらを立てずにお願いいたします。
「私が知っている事実と違うわっ!!」という発言がでましたら、やんわりと「それは多分、こういうことだと思いまっせ」と教えてあげてください。
もちろん、個人を攻撃するような発言がありましたらば、
あたくしが天罰を与えます。


もし、チャットの傾向を知りたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ここのBlogを熟読し、またあらかじめあたくしのサイトを1周していただけると幸いです。



というわけで、どうかお願い申し上げます。