世界の男前?

Sky Showbizっちゅーとこで発表された「世界の男前50人」。
分かりやすい人たちや、そーでない人たちの写真がぜ〜んぶ見れちゃうんですが、
見たとところで分からん人は分からん。
ということで、分かりやすい人たち(私情込み)を数人上げてみました。


この方は、あたくし、『アナザーカントリー』に出ていらっしゃるころからの大ファンですのよ。
アナザー・カントリー [DVD] ←ルパート・エヴェレット共演の『アナザーカントリー』




大ファンってわけでもないけど、なんとなく目が離せない人だすわ。




こんなにいい男なのに、なぜ頭髪が……載らないわけないですよね。
本当に美しい男やね〜。それなのになぜ頭髪が……。




本人、あまりいい男だって自覚はないらしいんですが…。そこが惜しいといえば、惜しいかも。
っていうか、その髪型寝ぐせはどうよ?



というわけで、ほかにも若い人とかがいっぱい載ってたのですが、
ティーンや20代前半の人は、誰が誰やらさっぱり…。
つくづく、あたくしっておやぢ好みなのね〜と。



あ、そういえば、ブラッド・ピッドさんとかデカプリオさんとか
ジェームズ・ディーンさんとかプレスリーさんもいましたヨ。